サークル情報

回文堂

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

イベント予定

2014kaibun.png

COMIC1☆8参加します。
ほむまどしかない本出したい!(超希望)
悪ほむ本買いたい!!

あとは、もう恐参加できたらしたいなと、画策してます。
都産貿初なのでどんな感じかわからないのが恐い(笑)

叛逆ブルーレイ発売まで後ちょっとですね。
楽しみすぎて原稿進まない><
4月めいっぱい楽しむ為に早めに原稿終わらせるぞー


そういえば先週末アナ雪見てきました。
エルサみたいなタイプ(性格)に何故自分は弱々なのかと、自問自答
「愛」でほむらちゃんとダダ被りしてました(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014年03月20日 03:15 |
  2. オフライン
