サークル情報

回文堂


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

夏コミお知らせ

mmm2013s.jpg
aaa.jpg
samo1.jpg

告知遅くなりすみません。
販売物は上記の三点です。

1、アルティメット様とほむらちゃんのほむまど本

2、冬コミに発行したコピー本再録の再販(印刷所変更しておりますので仕様が少し変更になりました。中身は変更ありません)

3、サモンナイト5本。くろかり(マカロン)さんとの合同誌6月発行予定だったのが延びて夏コミに発行になりました。フォルスルートのオールキャラ、クロス固定なし。個人的にスピネルとイェンファが超好み


何とか出せてよかったー。
夏コミが終わったらやっとまどマギ劇場版のブルーレイに手が出せる~
劇場版新作もあと2か月!
やっぱり近場の劇場公開がなくて、通うようですw
予告だけで萌え死ねる。


明日も猛暑のようですので
体調に気を付けて新刊狩り楽しみましょうね~
これからサークルチェックだー
  1. 2013年08月09日 13:20 |
  2. オフライン
