サークル情報

回文堂

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

夏コミお疲れ様でした!
今更ですみません。やっと今日明日仕事盆休みー!!
夏コミも無理言って休み取ったので、もうなんかイベントが仕事にサンドでヘロヘロでした。
朝から薄い本ポチリまくってやりました!

イベント当日足を運んで本を手に取ってくださりありがとうございました。
もう何よりの励み。
スケブも楽しかったです!

イベント等まだ今のところ未定ですが、冬コミかなー遠いなー
なんかちょろっと出てますので見かけたらよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
  1. 2012年08月18日 08:48 |
  2. オフライン
