サークル情報

回文堂


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

なつこみ。

2013kae.png


夏コミ受かってました~~~~~~><

8月10日 フ 46b 回文堂です。
もう絶対落ちてると思って、当落通知スルーしてた自分を殴りたい。
申し込む時あんまり時間なかったので、鹿目さんカットを書き足してみました。
新刊~新刊~~~~~


もう4月出せなかった事が呪いの様にのしかかってて
プレッシャーがハンパないです。
夏コミはほむまどの楽しい本(笑)の予定です。

ゲームは相変わらずパズドラ。
平行してこの間サモナイ5おわりました!
とにかくキャラが可愛かったー!戦闘はちょいもの足りない……
話はわかりやすくて歴代の中でも結構好きかも。補完欲が沸く。

とりあえず
夏まで色々頑張ります。




  1. 2013年06月12日 03:06 |
  2. はじめに
