サークル情報

回文堂


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お疲れサマー



夏コミでサークルに足を運んでくださった方
本を手に取ってくださった方本当に有難うございました!
楽しんでいただければ幸いです。


今年はとにかく暑かったー
お祭り連続で参加だったのでもうヘロヘロ。
本は現地調達と通販で大漁!
人目に出せない本ばっかり(笑)

そうこうしてるうちにもう冬の計画を立てないといかんのかー

って何もイベント決めてないので思案中です。
ほむまどの本なんとかイベント合わせに作れればいいんだけど
取れるイベントが仕事との兼ね合いで難しいなーって感じです。


ひとまずまどかのゲーム限定は抑えました。
PSP持ってないけどね(笑)
あとはミルホSPも楽しみだー

  1. 2011年08月18日 00:55 |
  2. はじめに
