サークル情報

回文堂


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お知らせ

サークル回文堂の二次創作情報ブログです。
描きたいときに描きたい分だけ活動してます。



【イベント予定】


8月15日(2日目)    夏コミ  東へー22a  回文堂





  1. 2037年08月13日 04:21 |
  2. はじめに

2015夏コミ

kaibundou1.jpg
kaibundou2.jpg

夏コミ参加まであと2日~!
何とか新刊は出そうです。
当日印刷屋さんが撃沈してなければの話ですがw

コピー本は今作ってるので何とか間に合いそう。薄いギャグ本です。表紙だけ印刷お願いして明日着です。
なので詳細等は明日更新予定です。
時間なければツイの方に情報アップできるようにします。

もともと今年ちょっと仕事が大変で、ちゃんと新刊が出せるように、
ツイッターで情報発信しながら自分の進行状況をオープンにすることでサボらないで毎日描くを目標にやってみたんですが
やっぱり難しかったw

たぶん仕事はこの先きつくなる事はあっても、楽にはならないと思うので
好きな事を続けられるように、ちょっと試行錯誤しながらやり方を考えようと思います。


て言う事で、白水着ほむまどを横目にコピー本頑張りますw
今年の夏も暑さがやばそうですね…
参加される方は、体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね
  1. 2015年08月13日 21:55 |
  2. はじめに

はじめてみました。

ツイッター公開しました。

こちら

ずっとマカロンさんとで鍵付きでぶつぶつつぶやきつつ練習してましたw
初心者ですがよろしくお願いします。
今の所ほぼ原稿の進行状況のアカウントとなっております。

…原稿頑張ろう

  1. 2015年07月12日 18:07 |
  2. オフライン

夏コミ。




ご無沙汰しておりました。
夏コミ受かってました!やったー!!

毎度のことながら、ひとまずイラスト寄せ集めて上げなおしました><
前のカットほんと酷い…羞恥プレイにも程があるよ


今年はなんも同人活動してないのでちょっとずつエンジンかけて頑張ります。
新刊は叛逆のほむまどと、めがほむリベンジの予定です

  1. 2015年06月13日 10:54 |
  2. オフライン

2014



遅ればせながら冬コミお疲れ様でした!
スペースに足を運んで本を手にとってくださった方、声をかけてくださった方
本当にありがとうございました。
新刊既刊ともに完売しました><
少しでも楽しんでいただければいいんですが…
今回反省が山ほど。
もっといっぱいほむまど描きたかった
キュウべえまんが悪かったんや(八つ当たり)

あとスケブ頼んでくださったのに今回は全てお断りしてしまい申し訳ありません。
風邪薬のせいでちょっとボーっとしてました
次回こそは必ず!

次イベントは夏コミの予定です。
もしかしたら間にオンリーとかイベント入れるかもですが
今のところは未定です。

今回ほとんど本買いに行けなかったので通販命!
どうか無事に買えますように><
ほむまどほむまど~


あと、まかろんさん(@くろかり)の所でだいぶ前にゲストで描いていた原稿が冬コミで発行になったそうです。
やっとか(笑)
ワールドトリガー玉狛支部本です。ギャグ数ページ描かせて頂いてます。
興味のある方は是非。っても男の子多めですけどね(苦笑)



2014年もお付き合いありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
  1. 2014年12月31日 17:37 |
  2. 未分類
